

Puzzle&dragons

どもおひさし。

まったく更新してなかったですね。というか存在をわすれていました。

ネタがあればヘイスブックへ投稿するという流れになりこちらは気にもしておらずでした。
最近はパズドラブームに乗っかりひたすらドロップをくるくるしております。
会社ではなぜか僕からパズドラの輪が広がり、喫煙所にいくと口にタバコをくわえ片手にスマホをもち、もう片方の手で画面をなでくりまわす連中がたくさん増えました。

そして日々課金勢と無課金勢の抗争が繰り広げられています。
パズドラたのしい。

ということで、日々のネットサーフィンもスマホで済ませるようになってしまった最近ではPCを起動することすら億劫になりキーボードに触れるのが会社のみという悲しいことになりかけていました。

それがふとしたことがキッカケでLeft4Deadを起動させたところ、これがまぁ楽しい!
自転車に久々にのるように、キーボードを操作しゾンビちゃんたちをズババババンと。

いやーやっぱFPSっしょ!
そんなこんなでなんかおもろい無料FPSないのかなーと探索してみましたが、やはりAVAが今は一番勢いあるのかな。
他はリリースしてまもなくサービス終了のFPSたちがたくさんあるみたいですね。

とりあえずサドンアタックのアップデートが終わったみたいなんでこれから殺されにいってきます!

またしても車の話

こんばんわ。

いろいろと更新ネタができたので更新。

とりあえず車なおってから一週間たたずして当て逃げされたあと、一ヶ月たたずして事故ってまた病院送り。。

なんなんだ一体これは。完全に悪霊ついてんだろ・・・
今回の事故で助手席のドアと左フロントフェンダーとミラーが逝ってしもうた。
保険使うと年間の金額が30万いくとかで自腹きったほうがやすいかもよ的な話になってる。

もう泣きたいです。
マジで伊勢神宮でお祓いされてこようかな。。

トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

どうもー。
自転車でどれくらい走ったことがあるかということですが、岐阜から下呂までと岐阜から京都ではどっちがとおいのだろうか。
どっちでもいいけどとりあえずスーパーしんどかった。

話変わるけど、インプさんで盛大に追突事故したった!
やらかした。後悔してもしきれない。
まぁ走行に支障はなさそうだし、後期のバンパーに交換してもらうし、フォグもHIDにするしヘッドライトも10000Kに変えるしポジティブにいこう!

ついでにボンネットもVARISのクーリングボンネットに変えようかと思ったけど、納期が一ヶ月以上かかるとのことでキャンセルしたった。

まぁ色々あって8マソぐらい浮くらしいんでちょっとポケットマネーからプラスして前々からほしかったVARISのウィングでもつけようかなといったところです。

一ヶ月更新してなかったのでよくわからんが使命感にかられ更新。

BLITZ NUR-SPEC DT

こんちわ。
到着からしばらく取り付けまで放置していましたマフラーの方を取り付けました。

最初の予定ではジャッキスタンドを購入してやろうかと思ったんですが、そんなに腹下さわることないしマフラー交換のためだけに買うのもなんだかなーと思いコンクリートブロックを後輪に噛ませてやろうかなと思っていました。

しかし思いの外うまくいかず思案していると、父上が近寄ってきて「そんなの俺の積車つかえばええやないかっ!!」と提案してきたのでお言葉に甘えて積車をお借りすることになりました。

とりあえずボルトやらナットやらサビサビでしたが、魔法のスプレーCRCでなんとかなりました。
実質1時間ぐらいかな。
とりあえず交換はさくっといけたので良かったです。
音質的には思っていたよりもうるさくなく丁度いいぐらいなのかな。
まぁこれから焼けて音がどう変わっていくか楽しみです。


DSC_0208.jpg

Facebook

どうもこんばん。

マフラーの方は販売店に問い合わせたら明日発送するよ!遅れてごめんね!的な感じだった。

とりあえず今週末には届きそうだ。良かった。

そして第二種電気工事士は予想外の渋滞に巻き込まれ10:55分までに入室しないといけなかったんだけど、11:00に入るというギリギリチョンチョンだった。
そりゃもう走りましたよ。
一塁から二塁に盗塁する勢いで突っ走りましたよ。
試験官におい!走れよ!とか言われるしね。間違えた試験会場おしえたのだれだよ。

まぁ問題は簡単だったからなんなくクリアしてやったぜ。
でも実際一箇所でもミスあったら死ぬ時は死ぬし合格かどうかはなんともいえんな。

とにかく試験も終わったことだし、これでジムに復帰できるかな。

しかしジムいったあとの翌日は筋肉痛がひどい。
プロフィール

CatinG かちんぐ

Author:CatinG かちんぐ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
くろック ALL STARS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
